DD エアリィのヘッド、ドールアイ交換してみた - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > DD エアリィのヘッド、ドールアイ交換してみた

DD エアリィのヘッド、ドールアイ交換してみた

先日うっかり落札してしまった、DDエアリィのヘッド。
今日はちょっといじってみようかと開封しました。


なんだなんだ、可愛ええぞエアリィ...(*´Д`)ハァハァ
アイがいまいちだとかどっかで見てたんであんまり期待してなかったんですが...ノーマルアイでも充分可愛いじゃないですか(*´ω`)

んでも、折角出したので、アイ交換。
新品のヘッドを購入したので、グルーは初期状態。
この状態からアイ外すの怖いんですよね~、傷付けてしまいそうで(;^ω^)
とりあえず交換して、ひっつき虫で固定...と。


.........ゴクリ(;゚д゚)
す、すんげ~可愛い...これはヤバイぞ...(゚Д゚;)


タ、タマラン...(*´Д`)ハァハァ

想定以上に可愛かった...これはどうしてくれようか...(*´Д`)ハァハァ
もうどうしていいかわからなくなってきましたよ...。



Comments:4

すかいつりぃず 2011年7月 8日 03:51

ええよええよー
アイ交換で化けた……というか命が宿った感じ
3枚目の写真のエアリィさん見て、マジ萌えMAX!

マカロニ Author Profile Page 2011年7月 8日 22:56

>すかいつりぃずさん
おひさしぶりです(*´∀`)


そうなんですよ、ノーマルアイはどうも焦点が定まってないというか…。
アイ交換でかなり雰囲気変わります。「ω」な口が可愛いです(*´∀`)

鳳凰院凶真 2011年7月24日 23:33

アイ交換でめちゃくちゃ変わりますねw
参考までに交換したアイを教えていただけるでしょうか?

マカロニ Author Profile Page 2011年7月25日 21:17

>鳳凰院凶真さん
はじめまして(*´∀`)

アイは[ボークス製アニメアイ22mm]というのをオクで500円で落札したものです。
本当にボークス製なのか、また正確に何色か、とかはわからないです…(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/693
Listed below are links to weblogs that reference
DD エアリィのヘッド、ドールアイ交換してみた from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > DD エアリィのヘッド、ドールアイ交換してみた

Return to page top